SSブログ

ホームページできました [北の街]

「60歳・還暦ホームページ」を目指していました。それが、今月の3月1日に、やっとアップデートできました。難産なんていうもんじゃないです。頭ガンガン、目はギンギン&チカチカ、心臓ドキドキ。

もう、何でここまでしてホームページを作らなきゃいけないいの?
だけれど、始めたいじょう形だけでも!

でも、まあ、ぼちぼち進めます。

しかし残念なのは、長い間投稿し続けていた「インターネット新聞 JANJAN 」が、3月末日をもって事実上の廃刊になってしまいました。助け助けられただけあっていた(僕の勝手な思い込みかも)ので、辛さと悲しみが同居しています。実質のオーナーである「富士ソフト」の経営が思わしくないのではないかと察します。

図ったようなタイミングで、自分のホームページが出来上がるなんて何か不思議です。
つきなみですが「インターネット新聞 JANJAN 」で、培ったものを大事にし、この「So-netブログ」と同時進行で、マイホームページ「大雪の麓の空っぽ庵」を
( http://www7b.biglobe.ne.jp/~karappo-ann/index.html )できるだけ続けていきたいと考えています。

今日(3月16日・火曜日)、TBS「関口宏:サンデーモーニング」でお馴染みの、毎日新聞特別編集員岸井成格(きしいしげひさ)さんの講演が、旭川で行なわれ、僕も出席し今の政局について話しを聞いてきました。近日まとめて掲載したいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。