SSブログ

小さな金魚見つけた [北の街]

旭川の常盤公園で小さな金魚を見つけました。

今まで何回か来ているのに、こんなに群れをなしているのを見るのは初めてです。

鴨も元気に水浴びしていました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

金魚て金魚すくいでしか見た事ないです。
by (2005-09-28 22:55) 

sinji

杏都さん いつもありがとう。
この公園には時々行っているのですが、今まで見ていなかったですね。ただぼけ--としていたみたいです。でも、綺麗な金魚でした。
by sinji (2005-09-30 10:05) 

nakapa

はじめまして、
金魚たくさんいて奇麗ですね。
札幌の中島公園でもお祭りの後は、金魚すくいに金魚が池に放されて、一時的に金魚がみられます。
10日ほどすると居なくなるのですが、聞いた話ではカラスが食べてしまうそうです。
私は鴨が大好きで、いつも鴨の写真撮っています。「鴨」で検索したら、このページが現れたので、寄せて頂きました。
by nakapa (2007-11-30 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。