SSブログ

旭川・旭山動物園・夏シーズン (1) [北の街]

 10月13日(木)、やっとの思いで旭山動物園に行ってきました。120枚以上撮影したのに、ピントが合わなく「ボケ写真」ばっかりでがっかりしています。まあ、デジカメ一年生ではこんなものかと気を持ち直して、修正に取り組みました。

 すでに、インターネット新聞 JANJAN に掲載していますが、ここSo-netでも、少しづつですが掲載していきたいと思います。

       園内に入ってすぐの所から・・・冬とは全く違った景色です

  

          フラミンゴの求愛です。じつに、羨ましいですね。

   

       フラミンゴも多いと、結構見ごたえがありました。

  

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

初めまして。
久しぶりです、フラミンゴ見るのは、、、、、
by (2005-10-28 19:42) 

sinji

mamii さん
こちらこそ、はじめまして。nice!ありがとう。
私も、生でフラミンゴを見るのは初めてでした。綺麗でしたよ。
by sinji (2005-10-28 21:48) 

初めまして

mameといいます。
初めまして。
フラミンゴの写真を探していてこのページにたどりつきました。
フラミンゴの絵を書く為です。
するととても綺麗なフラミンゴの写真をみつけてしまいました。
この2頭(数え方は頭でいいのでしょうか?)のフラミンゴの写真をみながら絵をかき、今度の作品展の作品をつくりたいのですが、よろしいでしょうか?

http://hccweb1.bai.ne.jp/onion-ring/
by 初めまして (2006-01-20 15:48) 

sinji

mameさん
こちらこそ初めまして。どうぞ、ご存分に素敵な絵を描いてください。
デジカメは、初心者なのでよく分からないのですが、どうも赤が入るとぼけますね。今年の夏はもっと綺麗に撮ってきます。
by sinji (2006-01-21 09:29) 

mame

ありがとうございます。
4月に静岡のギャラリーで展示をします。
フラミンゴは淡くてでも鮮やかで、なんだかこの世の動物ではないような。
またデジカメ画像楽しみにしています。
by mame (2006-02-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。